鹿児島県霧島市・姶良市で活動する『有限会社ヤマト警備保障』は、工事現場の交通誘導にあたる警備員の求人募集を行なっております。

警備員の仕事の『やりがい』について

警備に必要な道具

何と言っても『人々の命や安全を守っている』ということを直接実感できるからこそ、やりがいを感じられるのではないでしょうか。
工事によって道路が封鎖されたり、片側通行になってしまうと、交通誘導がなければ車両や歩行者が混乱してさまざまなトラブルが発生します。
つまり警備員の仕事は、人々に安心や安全をもたらす役割を担っていると言っても過言ではありません。

また、ステップアップの基準が明確であることもやりがいの一つだと思います。
警備員にはさまざまな資格があり、それらを取得することで昇給やキャリアアップを実現することが可能となります。
自分の頑張り次第でどんどんステップアップできる点は、大きな魅力ではないでしょうか。

経験不問で採用中!

弊社は、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております。
資格手当や資格取得支援制度があるなど、あなたの成長をサポートする体制が整っていますよ。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!


採用情報
交通誘導は鹿児島県霧島市の有限会社ヤマト警備保障|警備員求人
有限会社ヤマト警備保障
〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井854-2
TEL:0995-47-2395
FAX:0995-45-4442