こんにちは!有限会社ヤマト警備保障です。
弊社は警備会社として、鹿児島県霧島市や姶良市で活動しております。
創業以来、皆様の安心安全に貢献したいとの思いで業務に携わってまいりました。
今回のコラムでは「やっていてよかった!警備現場でいただく声」をテーマにご紹介いたします。
これから警備員の求人に応募したいと考えている方は、ぜひ最後までご覧ください。

「ご苦労様です」

道路警備
警備は、工事現場やイベント会場、駐車場などさまざまな場所で行われます。
いずれも屋外での業務が基本となるため体力は消耗するでしょう。
暑さや寒さが続く日もあれば、風が強く吹く日も少なくありません。
そのような日には、歩行者の方に「暑い中ご苦労様」「寒いから風邪引かないでね」などお声をいただく場合があります。
とても心が温かくなり、疲労した体が回復する瞬間です。
誰かが自分の頑張りを見ていてくれる事実は、非常に嬉しくなります。
「残りの時間も頑張ろう!」と気合いを入れ直せるのです。
警備員は人々の安全を守るために、誇りを持って活動しています。
その誠実な活動が、巡り巡って感謝のお声として返ってくるのではないでしょうか。

「ありがとう!」

工事現場では、工事に差し支えないように誘導警備を行います。
重機や工具、トラックなどがある工事現場では、隅々まで注意しなければなりません。
また、歩行者の中には杖を持っている方やベビーカー、車椅子の方などさまざまです。
皆様が安全に通行できるように、警備員は日々責任感を持って活動しているでしょう。
その中で、ご依頼主様や歩行者の方から「助かったよ」「ありがとう」というお声をいただきます。
どのような場面でも、お礼を言われる瞬間は非常に嬉しいものです。
人々の安心安全に貢献できたと自信がつきます。
警備員をやっていてよかったと思える瞬間ではないでしょうか。
お声をいただいたときは、ぜひ自分自身を称賛し、次へとつなげていきましょう。

有限会社ヤマト警備保障で新規スタッフ募集中

道路工事現場
ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
弊社でしたら、交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備などさまざまな現場の経験が可能ですので、ぜひ働いてみませんか?
警備員は、人々の温かさに触れ合い、思いやりが持てる仕事です。
ぜひ皆様の優しい心で、皆様の安全を守っていきましょう。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
交通誘導は鹿児島県霧島市の有限会社ヤマト警備保障|警備員求人
有限会社ヤマト警備保障
〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井854-2
TEL:0995-47-2395
FAX:0995-45-4442