こんにちは!有限会社ヤマト警備保障です。
弊社は警備会社として、鹿児島県霧島市や姶良市で活動しております。
創業以来、皆様の安心安全に貢献したいとの思いで業務に携わってまいりました。
現在弊社では、警備員の求人を募集しております。
「ぜひ応募したい!」と考えている方の中には、警備員の志望理由をどう伝えようか悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、警備員の志望理由を簡単にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

人の役に立ちたい

警備
警備の仕事は、人々の安全を守ることです。
ときに、命を守ることにも直結するでしょう。
自分の警備で人々を救っているという事実は、大きなやりがいを感じます。
人の役に立ちたいと思い、警備員を目指す方も多いのではないでしょうか。
現場では、笑顔で歩く方を見るととても安心します。
人の役に立ちたいと思う方は、優しい心の持ち主です。
入社後も、相手の立場に立った行動ができます。
「人の役に立ちたい」という強い思いを伝えましょう。
そして採用されたら、ぜひ優しさを持って現場で大きく羽ばたいてください。

地域に貢献したい

弊社は「鹿児島の安心安全に貢献したい」をモットーに日々活動中です。
鹿児島で育ってきた方であれば、地域に貢献したいという思いをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますので、その際はぜひ志望理由として伝えましょう。
警備員は、お祭りやコンサート、マラソン大会などに赴く場合があります。
地域を盛り上げるための大切なイベントは、必ず成功させたいものです。
そのためには、無事故で安全にやり遂げる必要があります。
直接地域にかかわれるのは、警備員の特権です。
生まれ育った地域に感謝を忘れず、これからも守っていきましょう。

専門分野でステップアップしたい

護身術や負傷者の応急処置も警備業務のひとつです。
警備の仕事は奥が深く、トラブルが異なれば処置も異なります。
さまざまな技術の習得や、知識を深めたいとお考えの方はステップアップを目指している旨を伝えましょう。
向上心のある素敵な志望理由です。
ちなみにステップアップには、資格取得支援制度やサポート体制を整えている会社がおすすめです。
資格を取得すると、今まで携わったことのない業務や現場が経験できます。
警備員は成長が目に見えて分かるので、向上心をお持ちの方はのびのびとご活躍いただけます。

有限会社ヤマト警備保障で新規スタッフ募集中

片手を上空に向けるスーツの男性
現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
弊社では交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備を担っておりますので、さまざまな現場を経験できます。
やる気や向上心をお持ちの方は、存分に活躍いただけるでしょう。
資格取得にも力を入れているため、挑戦したい方は全力で応援いたします。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
交通誘導は鹿児島県霧島市の有限会社ヤマト警備保障|警備員求人
有限会社ヤマト警備保障
〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井854-2
TEL:0995-47-2395
FAX:0995-45-4442