こんにちは!有限会社ヤマト警備保障です。
弊社は警備会社として、鹿児島県霧島市や姶良市で活動しております。
創業以来、皆様の安心安全に貢献したいとの思いで業務に携わってまいりました。
現在弊社では、警備員の求人を募集中です。
警備の仕事に転職をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「女性も安心!警備員が転職におすすめの理由とは」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験者が働きやすい

警備
未経験から警備員を目指す際に、特別必要な資格はありません。
もちろん資格があると仕事の幅も広がるため、取得はおすすめです。
しかし、業務に慣れてからでも目指していただけるため、焦ることはないでしょう。
入社前のハードルが下がり、挑戦しやすいのではないでしょうか。
警備の仕事は、人々の命を守ることに直結します。
従って、経験を問わず入社後は研修制度が法律で義務付けられているのです。
学ぶ機会が設けられていることで、しっかりと知識を得た上で業務に臨めます。
未経験者にとって、研修が約束されている環境は安心できるでしょう。
今後もまだまだ、警備の需要は増えていきます。
今から将来に向けて活躍できるような人材を育成しなければなりません。
その背景があり、未経験者の受け入れも増加傾向にあります。
ぜひチャンスを逃さず、警備員として活躍してみてはいかがでしょうか。

経験が生きる

警備員に転職をお考えの方の中には、異業種から転職される方もいらっしゃるでしょう。
目指す仕事が前職と関連性がないと、不安に感じることもあります。
しかし、心配することはありません。
例えば、前職で食品や洋服を販売していたとします。
丁寧な接客や、お客様の立場に立った行動を意識していたのではないでしょうか。
その経験は、警備の仕事でも生かせます。
警備業は、歩行者や運転手の立場に立った考え方が大切です。
安全に気持ちよく通行していただけるような気配りが求められます。
前職や今までの経験で培った思いやりは、必ず生きてくるでしょう。
それは、未経験者の方から経験者の方、女性の方にも等しくいえることです。
やる気次第で輝けるため、警備員は転職におすすめでしょう。

有限会社ヤマト警備保障で新規スタッフ募集中

交通警備
現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
弊社では交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備を担っておりますので、さまざまな現場を経験できます。
転職をお考えの方は、ぜひ今までの経験を生かしてご活躍ください。
女性スタッフも在籍していますので、女性の方も安心してご応募いただけますよ!
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社の採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
交通誘導は鹿児島県霧島市の有限会社ヤマト警備保障|警備員求人
有限会社ヤマト警備保障
〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井854-2
TEL:0995-47-2395
FAX:0995-45-4442