こんにちは!有限会社ヤマト警備保障です。
弊社は警備会社として、鹿児島県霧島市や姶良市で活動しております。
創業以来、皆様の安心安全に貢献したいとの思いで業務に携わってまいりました。
警備員の求人が気になっている方の中には「長く続けられるかな……」と不安になっている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「警備業を長く続けるための秘訣とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

資格を取得しよう!

警備業務
警備業に長く携わるためには、資格の取得が一般的です。
資格を取得していることで、担当できる現場の数が増えます。
新人研修を行うなど、業務の幅も広がるでしょう。
できることが多いと、いつ・どこの現場でも重宝されます。
また、資格取得に向けて取り組んだという功績は非常に大切です。
努力の証でもあるため、信頼が得られるでしょう。
チームのリーダーなど役職に就ける機会も増えていきます。
将来的にも、自身の武器として資格は取得しておいたほうがいいでしょう。

まずは自分が健康でいよう!

警備員は人々の安全を守るために活動しており、警備員自身が健康でいることは必要不可欠です。
体調が優れないと、正常な判断ができません。
無理をして業務を行ってしまうと、事故の危険が高まります。
食事や睡眠、運動などをできる範囲で心掛け、体調管理に努めましょう。
少しでも体調に異変を感じた場合は、勇気を出して申し出ることも大切です。
反対に、他の誰かが辛いときは交代するなど、助け合っていくことが理想でしょう。

人間関係を大切にしよう!

1つの職場に腰を据えて働く方も、転職や独立を目指す方も人間関係は大切です。
良好な人間関係は、とき自身を成長させ、支えとなるでしょう。
困ったときは相談し、頑張ったときは称え合うような関係が理想です。
いい人間関係の形成は、積極的な挨拶から始まります。
まずは自分から挨拶をしてみることが、警備員としての1歩目ではないでしょうか。
良好な人間関係こそ、業界で長く勤めるための秘訣です。

有限会社ヤマト警備保障で新規スタッフ募集中

警備に必要な道具
現在弊社では、新規スタッフを求人募集中です。
弊社では交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備を担っておりますので、さまざまな現場を経験できます。
また、研修に力を入れておりますので、安心して業務への参加が可能です。
資格取得への手厚いサポートも徹底しているため、腰を据えてご活躍いただけます。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社の採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
交通誘導は鹿児島県霧島市の有限会社ヤマト警備保障|警備員求人
有限会社ヤマト警備保障
〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井854-2
TEL:0995-47-2395
FAX:0995-45-4442