こんにちは!有限会社ヤマト警備保障です。
弊社は警備会社として、鹿児島県霧島市や姶良市で活動しております。
創業以来、皆様の安心安全に貢献したいとの思いで業務に携わってまいりました。
今回は「警備員はこんな場所で活躍しています!」をテーマにご紹介いたします。
警備員が働く場所について気になっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

駐車場

駐車場
ショッピングモールなどの商業施設では、多くの車が出入りします。
開店セールやイベント開催、大型連休などはより多くの人が集まるでしょう。
そこで警備員が誘導し、車を円滑にサポートします。
空車スペースや車椅子スペース、出入口の把握をすることで、素早くご案内することが可能です。
車の流れが滞ってしまっては、渋滞や接触事故の恐れもあります。
狭い場所では、少しの誤った判断が命取りになってしまうでしょう。
駐車場は最も注意が必要な場所とされているため、警備員の存在は欠かせません。
皆様が快適にお買い物やイベントを楽しむためにも、警備員は活躍しているのです。
また、警備員自身の安全確保も忘れてはいけません。
チームでの情報共有や、いち早く危険を察知し、安全第一で臨んでいます。

道路や交差点

地域によっては、お祭りやマラソン大会、初詣に力を入れている場所があります。
大きな行事には足を運ぶ人が多いため、交通規制が避けられません。
パレードやマラソン中の道路に人が飛び出さないか、車が浸入しないかをしっかりとチェックしています。
どこを通ればいいかを案内することも警備員の仕事です。
お祭りやマラソンのために練習を重ねた方もいらっしゃるでしょう。
新しい1年に感謝を伝えるために、初詣を楽しみにしている方も多いです。
目的のある皆様が、安全に過ごせるように警備員は活動しています。
現場の事前調査や、通路の把握など入念に行うことで、無事に行事が終えられるのです。
活気のある地域づくりにも貢献する、重要な仕事ではないでしょうか。

有限会社ヤマト警備保障で新規スタッフ募集中

求人募集中 ハート
ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
弊社では、交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備などさまざまな現場を経験できます。
地域のイベントを盛り上げるためにも、警備員の存在は今後も必要です。
将来のある仕事で、ぜひ切磋琢磨していきましょう。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
交通誘導は鹿児島県霧島市の有限会社ヤマト警備保障|警備員求人
有限会社ヤマト警備保障
〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井854-2
TEL:0995-47-2395
FAX:0995-45-4442