こんにちは!有限会社ヤマト警備保障です。
弊社は警備会社として、鹿児島県霧島市や姶良市で活動しております。
創業以来、皆様の安心安全に貢献したいとの思いで業務に携わってまいりました。
警備の仕事が気になっている方の中には、未経験から警備の仕事をしたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「未経験からでも警備業で働ける?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験でも警備の仕事はできます!

交通誘導中
結論として、未経験からでも警備業に携わることは可能です。
もちろん会社にもよりますが、未経験歓迎の求人が多く存在します。
事前に特別なスキルや資格の要らない点が、大きな理由ではないでしょうか。
就職や転職においても、チャレンジしやすい職業でしょう。
警備員は、車両や歩行者を誘導する責任のある仕事です。
従って、法律で研修が義務付けられています。
研修がセットであるからこそ、未経験者の受け入れも増えているのです。
更に未経験者は、クリアな気持ちで臨めるという強みがあります。
会社の方針や業務にも柔軟に対応できるので、すぐに知識を吸収するでしょう。
未経験から女性の方まで、幅広く活躍する仕事になってきました。
ご興味をお持ちの方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

こんな会社を選ぼう!

未経験から警備の仕事を始める場合は、会社選びが重要です。
自分に合った会社選びが、今後の成長を左右するでしょう。
まずは研修制度が充実している会社をおすすめします。
研修制度を設けていることはもちろん、質問や相談がしやすいかどうかも重要です。
ぜひホームページや面接時に確認してみてはいかがでしょうか。
また、スタッフの成長を応援している会社は心強いです。
資格取得支援や、丁寧なサポート体制が確立している会社を選びましょう。
成長することで、業務をより安全で円滑に進行できます。
責任感のある警備員の仕事には、成長意欲が欠かせません。
自身の将来のためにも、ともに成長できるような会社がおすすめです。

有限会社ヤマト警備保障で新規スタッフ募集中

求人募集 履歴書
弊社の求人では、新規スタッフを募集しております。
鹿児島県霧島市、姶良市で活動する弊社とともに成長しませんか?
交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備を担う弊社であれば、さまざまな現場を経験できます。
未経験の方から経験者の方まで大歓迎です。
経験の有無にかかわらず、研修制度をご用意しておりますので安心してご入社いただけます。
ぜひご興味を持っていただけましたら、弊社の採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
交通誘導は鹿児島県霧島市の有限会社ヤマト警備保障|警備員求人
有限会社ヤマト警備保障
〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井854-2
TEL:0995-47-2395
FAX:0995-45-4442