こんにちは!有限会社ヤマト警備保障です。
弊社は警備会社として、鹿児島県霧島市や姶良市で活動しております。
創業以来、皆様の安心安全に貢献したいとの思いで業務に携わってまいりました。
現在弊社では、警備員の求人を募集中です。
そこで今回は「チャンスを掴もう!警備業で働くメリット」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

危険予知能力が身につく

交通誘導 工事現場
警備の仕事をしていると、危険予知能力が自然に身につきます。
車を運転しているときは「あの車が通過するまで待とう」という心の余裕が生まれるでしょう。
歩行者の場合は「道が狭いから端に寄ろう」など、さまざまな配慮ができます。
このように、意識をしなければぶつかる恐れがあるシーンにも、自然に対応が可能です。
また、交通ルールや防災に関する知識も得られます。
救命措置の方法が身につくことで、不測の事態にも柔軟に対応ができるでしょう。
冷静な判断力が備わり、安心して外出できます。
警備業で働くことは、日常生活でも大いに役立つのです。
「よく気付いたね」と褒めてもらえたときは、誇らしい瞬間ではないでしょうか。

思いやりの心を持てる

せわしない日々の中で、つい忘れてしまう「思いやり」は一生の課題ではないでしょうか。
さまざまな感情が渦巻く現代社会では、年齢に関係なく疲弊してしまうこともあるでしょう。
その中で、少しの思いやりが人々の心を明るく照らします。
警備業に携わっていると、相手の立場で考え行動することが大切です。
従って、相手を思いやる心が生まれます。
例えば、電車で体が不自由な方には席を譲ることが好ましいです。
しかし、スマートフォンを使用して下を向いていては気付けません。
思いやりの心があれば、視野を広く持つことが可能です。
体の不自由な方が乗車したことにも、いち早く気付けるでしょう。
このように、少しの心の変化が温かい空間をつくります。
現代で最も大切な「思いやり」を思い出せることは、警備業のメリットです。

有限会社ヤマト警備保障で新規スタッフ募集中

求人募集中
弊社の求人では、新規スタッフを募集しております。
鹿児島県霧島市、姶良市で活動する弊社とともに成長しませんか?
交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備を担う弊社であれば、さまざまな現場を経験できます。
「人の役に立ちたい」という優しい心をお持ちの方は、どの現場でも活躍いただけるでしょう。
皆様の素敵なチャレンジ精神を、弊社は全力で応援いたします。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社の採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
交通誘導は鹿児島県霧島市の有限会社ヤマト警備保障|警備員求人
有限会社ヤマト警備保障
〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井854-2
TEL:0995-47-2395
FAX:0995-45-4442