こんにちは!有限会社ヤマト警備保障です。
弊社は警備会社として、鹿児島県霧島市や姶良市で活動しております。
創業以来、皆様の安心安全に貢献したいとの思いで業務に携わってまいりました。
現在弊社では、警備員の求人を募集中です。
今回は「ズバリ!警備会社へ入社する前の心得」をテーマにご紹介いたします。
警備会社への就職・転職をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

体調を整えておこう!

交通誘導中の様子
警備の仕事は、屋外で行うことがほとんどです。
慣れないうちは肩に力が入っていたり、暑さや寒さに敏感になってしまいます。
免疫力をつけるために、食事をしっかりとりましょう。
軽い運動をして、体力をつけることもおすすめです。
最初は、慣れない業務に疲労が溜まってしまうこともあるでしょう。
疲れを感じたら早めに休んだり、自身のSOSにいち早く気付くことが大切です。
お風呂に浸かるなどのリフレッシュ時間を設けることもいいでしょう。
人々の命を預かる重要な仕事です。
自分自身が健康であるからこそ、冷静な判断ができます。
警備員として働くために、まずはケアをしっかりと行い万全の状態で臨みましょう。

警備員としての自覚を持とう!

どのような業務においても、その仕事に就いている自覚があるかどうかで今後に大きく影響します。
まずは、警備員として人々の安全を守る自覚が大切です。
自覚を持って行うことで、さまざまな危険に対応ができます。
歩行者の目線や、運転手の目線など広い視野で物事を考えられるからです。
警備員としてはもちろん、1人の人間としても大きく飛躍するでしょう。
また、自覚を持つことで責任感が生まれ、やりがいも大きくなります。
無事に誘導を終えた日は、達成感を感じることでしょう。
更に、身だしなみや挨拶も重要なポイントではないでしょうか。
制服をきちんと着こなし、明るく挨拶ができる人は信頼を築きやすいです。
人の目に映ることが多い警備員は、どのように映っているかも意識しておくといいでしょう。

有限会社ヤマト警備保障で新規スタッフ募集中

求人募集 手を取り合う
弊社の求人では、新規スタッフを募集しております。
鹿児島県霧島市、姶良市で活動する弊社と一緒に成長しませんか?
交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備を担う弊社であれば、さまざまな現場を経験できます。
弊社の警備員として、ともに手を取り合っていきましょう。
未経験の方から女性の方まで、幅広くご活躍いただけますよ!
ご興味を持っていただけましたら、弊社の採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
交通誘導は鹿児島県霧島市の有限会社ヤマト警備保障|警備員求人
有限会社ヤマト警備保障
〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井854-2
TEL:0995-47-2395
FAX:0995-45-4442