こんにちは!有限会社ヤマト警備保障です。
弊社は警備会社として、鹿児島県霧島市や姶良市で活動しております。
創業以来、皆様の安心安全に貢献したいとの思いで業務に携わってまいりました。
現在弊社では、警備員の求人を募集中です。
今回は「有限会社ヤマト警備保障が求める警備員の人材とは」をテーマにご紹介いたします。
弊社の求人が気になっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

責任感・使命感がある人

交通誘導中の様子
弊社は、責任感や使命感をお持ちの方を歓迎しております。
何事も誠実に取り組むことで、必ず誰かの心を動かすでしょう。
結果「あの人は必ず最後まで仕事をやり遂げる」「絶対寄り添ってくれる」などの信頼が得られます。
信頼を得ることで、何事も安心して任せられる人材となるでしょう。
そのような人は、周囲を鼓舞する力が備わっています。
あなたの行いを見て「自分も頑張ろう」と思う人もいるはずです。
また、自身が困ったときは手を差し伸べてくれるでしょう。
技術や知識は、研修や実践で必ず身につきます。
現場での一瞬一瞬に責任感を持って取り組んでみてはいかがでしょうか。
一人一人に合ったペースで、丁寧にサポートいたしますので存分にご活躍ください。

向上心がある人

弊社では、未経験の方から経験者の方、女性の方まで幅広くご活躍いただけます。
その際に、向上心のある方はどんどん成長できるでしょう。
弊社は、資格取得支援制度を導入しておりますので、上を目指す方はチャレンジが可能です。
資格を取得することで、業務もより円滑に行えます。
取得を目指す過程でも、知識や技術を得られるのでおすすめです。
実際に弊社のスタッフは「交通誘導警備業務2級」を取得し、多くの信頼を寄せています。
専門分野の資格取得は、その仕事に就いた人の特権です。
目標があることで、業務にも一層力が入るのではないでしょうか。
ぜひ機会を生かし、目標を持って取り組んでみましょう。
皆様の頑張りを、弊社は全力で応援いたします。

有限会社ヤマト警備保障で新規スタッフ募集中

求人募集中

Achievement


現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社では交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備を担っておりますので、さまざまな現場を経験できます。
資格取得支援制度を設けておりますので、スキルアップを目指す方には最適です。
いち早く知識や技術を身につけたい方も、ぜひ資格取得を目標にしてみてはいかがでしょうか。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
交通誘導は鹿児島県霧島市の有限会社ヤマト警備保障|警備員求人
有限会社ヤマト警備保障
〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井854-2
TEL:0995-47-2395
FAX:0995-45-4442