こんにちは!有限会社ヤマト警備保障です。
弊社は警備会社として、鹿児島県霧島市や姶良市で活動しております。
創業以来、皆様の安心安全に貢献したいとの思いで業務に携わってまいりました。
現在弊社では、警備員の求人を募集中です。
そこで今回は「プロへの道!警備会社で成長するためのポイント」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

資格取得を目指そう!

目標
警備員は未経験の方でも挑戦しやすく、プロも目指せます。
まずは資格の取得を視野に入れてみてはいかがでしょうか。
資格の取得はもちろん、資格を目指す過程で多くのことを勉強します。
知識や技術を吸収するには、最適な近道でしょう。
また、資格を保有していることで、担当できる現場の数も増えます。
そして現場を多く経験すれば、危険やトラブルへの対策に長けてきます。
実践から学べることはたくさんあるため、機会を増やすことが大切でしょう。
将来的にも、資格を持っている事実が人との信頼を築きます。
今度は、自分が新しい仲間に教える日が来るかもしれません。
ぜひ資格を取得し、成長への1歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

コミュニケーションをとろう!

さまざまな人とコミュニケーションをとることも、成長へは欠かせません。
新人スタッフから「ここが分からない」との申し出があれば、どのように教えれば分かりやすいかを考えます。
自分が分からないことは、ベテランスタッフに聞くこともあるでしょう。
普段からコミュニケーションをとっておくと、円滑に知識の授受を行えます。
「ベテランスタッフの真似をする」ことも、技術を得る方法のひとつです。
コツを教えてもらうチャンスがあるかもしれません。
ぜひ日頃からコミュニケーションを意識してみてはいかがでしょうか。
現場で歩行者やスタッフとお話をする際も役立つことでしょう。
警備員としてはもちろん、1人の人間としても大きく成長できる機会です。

有限会社ヤマト警備保障で新規スタッフ募集中

RECRUIT
現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
弊社では交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備を担っておりますので、さまざまな現場を経験できます。
将来を見据えて、弊社とともに警備業で活躍していきましょう。
ベテランスタッフも在籍しておりますので、分からないことはすぐにご質問いただけます。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社の採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
交通誘導は鹿児島県霧島市の有限会社ヤマト警備保障|警備員求人
有限会社ヤマト警備保障
〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井854-2
TEL:0995-47-2395
FAX:0995-45-4442