こんにちは!有限会社ヤマト警備保障です。
弊社は警備会社として、鹿児島県霧島市や姶良市で活動しております。
創業以来、皆様の安心安全に貢献したいとの思いで業務に携わってまいりました。
現在弊社では、警備員の求人を募集中です。
求職者の方にもっと弊社のことを知っていただくために、今回は「警備業を行う有限会社ヤマト警備保障の魅力とは」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

安心安全のサポート体制

面談する男女
警備業をお探しの方は、未経験者様から経験者様までいらっしゃるでしょう。
弊社では、経験の有無を問わず、女性の方まで幅広くご活躍いただけます。
まずは、入社後に4日間の研修がありますので、ぜひ勉強にお使いください。
必要な知識や技術はもちろん、道具の使い方や社風なども理解できる機会です。
研修を通して、スタッフとも積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。
また、人々の安全だけではなく、自身の安全にも目を向けています。
安全確保のための交通ルールやマナーも1から確認いたしますのでご安心ください。
ステップアップを目指す方には、資格取得もおすすめしています。
弊社は資格取得支援制度を設けておりますので、どなたでもチャレンジ可能です。
資格に必要な知識や技術を、しっかりと伝授いたします。
サポート体制の充実さは、弊社の魅力のひとつだといえるでしょう。

働きやすい環境

弊社では、スタッフ一人一人が働きやすい環境づくりを行っております。
持ちつ持たれつの関係で、休暇もとりやすいのではないでしょうか。
事前にご相談いただければ、希望を最大限に考慮いたしますのでご安心ください。
また、新しい職場では人間関係に不安を抱える方も多いでしょう。
弊社はスタッフ同士の仲がよく、風通しのいい職場です。
食事会やイベントの開催も行っております。
コミュニケーションに自信が持てない方でも、すぐに馴染んでいただけるでしょう。
研修時やお困りごとがあった際も、丁寧にサポートいたします。
相談がしやすい環境ですので、ご不安なことはなんでもお知らせください。
今後も、一人一人に寄り添った環境づくりを行っていきます。

有限会社ヤマト警備保障で新規スタッフ募集中

ハート持つ人
ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
弊社でしたら、交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備などさまざまな現場の経験が可能です。
入社前後でご不安なことがありましたら、お気軽にご相談ください。
皆様に寄り添ったサポートを心掛けております。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
交通誘導は鹿児島県霧島市の有限会社ヤマト警備保障|警備員求人
有限会社ヤマト警備保障
〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井854-2
TEL:0995-47-2395
FAX:0995-45-4442