こんにちは!有限会社ヤマト警備保障です。
弊社は警備会社として、鹿児島県霧島市や姶良市で活動しております。
創業以来、皆様の安心安全に貢献したいとの思いで業務に携わってまいりました。
弊社の警備員の求人が気になっている方の中には、資格をとるべきか悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「やる気アップ!警備業の資格を取得するメリット」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

仕事の幅が広がる

ステップアップ
警備の資格には「交通誘導警備業務」や「雑踏警備業務」などがあります。
資格保有が必須の現場も存在するため、持っていると多くの現場の体験が可能です。
現場には、資格保有者が就かなければならない場合もあります。
担当の現場が増えるため、仕事の幅も広がるでしょう。
資格には1級と2級が設けられています。
取得している資格によっては、チームをまとめる責任者に就任したり、計画や顧客対応を行ったりする機会もあるでしょう。
専門的な知識と技術が身につくため、トラブル時の対応も安心です。
どの現場でも活躍できる人材として、認められるチャンスがあります。
警備員としてステップアップするためにも、資格は取得しておくことをおすすめします。

昇給や転職にも有利になる

資格を取得することで、昇給のチャンスが訪れます。
知識や技術が身についた証であるため、資格手当などの待遇がある場合は対象です。
能力や努力を重視している会社では、資格取得に向けた過程もしっかりと見ています。
頑張りは必ず評価されるため、給与に反映することが可能です。
また、転職や独立にも非常に有利になるでしょう。
資格の所持は「必要な知識と技術が身についている」「資格取得に向けて真面目に取り組める」と判断されるため、信頼にもつながります。
信頼のおける方とは、誰もが一緒に働きたいと考えるはずです。
また、技術や知識だけではなく、自身が築いてきた努力の証明にもなります。
ぜひ武器を増やして、自身の魅力をアピールしていきましょう。

有限会社ヤマト警備保障で新規スタッフ募集中

握手
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社では交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備を担っておりますので、さまざまな現場を経験できます。
また、資格取得支援制度も設けているため、現場経験を積みながら資格取得を目指したい方は大歓迎です。
取得に向けて、徹底したサポートをご用意しておりますので、ぜひ弊社の採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
交通誘導は鹿児島県霧島市の有限会社ヤマト警備保障|警備員求人
有限会社ヤマト警備保障
〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井854-2
TEL:0995-47-2395
FAX:0995-45-4442